PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また冬に逆戻り…


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

4月のような気温の昨日とは打って変わって、寒い一日でした。
昨日の暖かさと強風で、車が花粉まみれになってますよ…(~。~;)

狂乱のお祭り騒ぎだった昨日に比べると少し落ちついたような気がしますが、今日も公園はスマホを見ながら歩きまわっている人がたくさんいましたよ(^_-)-☆
今日の収穫は、新種を5種ゲットです〜♪(^^)V
2日間で新種の半分近くを捕りましたが、進化させるのには偶然手に入る道具が必要だったりするので、この先コンプリートするのは結構大変かもしれません…(^_^;)
関連記事

| ポケモンGO | 22:26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT