PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

41種ゲット♪

今日は青空が広がって、梅の花も見頃 撮り頃なのですが、この週末は写真を全く撮りませんでしたよ〜σ(^◇^;)
枝垂れ梅を撮ろうと、カメラは持って出かけたのですよ。
でも、富士山が霞んでいたし、枝垂れ梅越しの富士山が撮れるはずの場所には、無粋な観光バスが2台も駐車していたので撮れませんでした。←言い訳(^_^;)

新ポケモンは、昨日に比べるとぐっと出現率が下がりました…。
お祭り騒ぎの金曜に33種、そして昨日今日で8種、進化させたのも含めて合計41種ゲットです〜♪
特にウリムーは、東北や北海道ではたくさん出現しているようですが、関東関西では少ないというレア状態だそうで、ゲットできて嬉しい〜♪(^^)V
興味のない方には、ごめんなさい…m(_ _;)m



  iPhone7 Plus
関連記事

| ポケモンGO | 22:42 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT