PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅筆


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

昨日の嵐が嘘のように朝から青空が広がりました。
私が帰るときにはそれほどひどくなかったのですが、会社を出るタイミングによっては、傘が壊れてしまったり、最寄り駅への途中には大きな橋があり、さらに暴風が吹きそうなので、バスで遠回りをして帰宅した人もいたそうです(^_^;)

小田原フラワーガーデン情報によると、早咲きの梅は一掃されてしまったようですが、咲き始めてから日が経っていない遅咲きの梅は頑張って耐えたようですよ(^^)V
枝垂れ梅は、どうだろうな…(¨;)

写真は、「紅筆」です。
蕾の先がツンと尖って、紅を含んだ紅筆にたとえたのですね。
薄紅色の小ぶりな一重の花も美しく、大好きな梅です♪(*^_^*)
関連記事

| 花・植物 | 22:35 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT