PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かい一日♪



昨夜の天気予報では、「明日の出勤時間は嵐」と言っていたのですが、雨だけで風はそれほど強くなくて助かりました。
気温は高めで朝から暖かく、雨がやんだ午後には20℃まで上がりました。暑いくらいです(;^_^A アセアセ・・・

日も延びてきましたね。
会社帰りに上府中公園へ寄ると、スマホ片手に歩いている人が結構いました。
ついこの間まで、もうすっかり日が暮れて、点在する街灯の明かりだけでは恐くて車から降りられなかったのに…(^_^;)
私も少しモンスターボール拾いをしてきましたよ〜(^_-)-☆


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真の梅は、「世界の図」です。
関連記事

| 花・植物 | 22:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT