PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江ノ島 はろうきてぃ茶寮



古い店舗が並んでいる江ノ島に、新しいお店ができました。江ノ島 はろうきてぃ茶寮です。
12月に行ったときにはまだ建設中でしたが、クリスマス前にオープンしていたのですね。

お店の前には、江ノ島らしく?大きな乙姫キティと浦島ダニエル♪
後ろの松の木は、羽衣の松を模してる?
なんか、繋がってるようで、ちょっと違うような…(^_^;)
でも、ちびっ子の記念撮影をするファミリーが多かったですよ。



グッズショップには、可愛いキティちゃんがいっぱい♪
可愛いんだけど…、持ち歩いたら ‘痛いオバサン’ になりそうなので…σ(^◇^;)


  iPhone7 Plus

グッズショップの並びには、カフェレストランもありました。
メニューサンプルは、どれもこれもカワイイ♪結構なお値段だけど…(^^;)
関連記事

| 風景・情景 | 22:08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT