PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江ノ島で狩り



また江ノ島へ狩りに行ってきましたよ(^^ゞ
陽ざしが暖かくて、薄手のジャケットで十分でした。
にゃんこも気持ちよさそうにお昼寝してました♪

今日の江ノ島は混んでましたよ〜!
駐車場はすべて満車で、駐車するのに20分くらい並んだかな。
ようやく駐車したら、コッキング苑のあたりにまだ出会っていないポケモンが出現していて、消滅まで残り16分!
人だらけの参道をかいくぐり、石段をひたすら登る登る登る!ひぃ〜〜〜!(;^_^A アセアセ・・・
狩りは成功♪頑張って捕りましたよ〜!
もし逃げられたら、脱力しちゃうところでしたよ(^^;)
新種を2種ゲットし、バースデーイベント中の、帽子ピカチュウも大量に獲り尽くしてきました♪(^^)V


  iPhone7 Plus

とっても注目を集めていたカップルに遭遇。
新種ポケモン「ロリータ」か…?(*^m^*)ウププ
お下げ髪は、膝下まで垂れてましたよ〜。スカートの右下に、見える?


ところで、今日は爆音を響かせて走行するバイク軍団に何度も出会いました。
行きの国道1号線や西湘バイパス、江ノ島内にもいたし、帰りの134号線では私の車の前に20台以上のバイクが集結して来て、2車線を跨いでの蛇行運転を繰り返していました。
爆音で、窓を閉めていても音楽が全く聞こえないくらい、ウルサイっ!(▼皿▼メ)ノ

蛇行運転していてもし転けたら…、急ブレーキかけても間に合うかどうかわからないし、後続車に追突されるかもしれない…。
本当に恐かったですよ〜!
でも対向車線のパトカーとすれ違うときには、急におとなしい走行になったので、やっと追い越せましたけどね(^_^;)
今日って、俗に言う族は爆音を響かせて走るべし!という何かの記念日だったりするのでしょうか…?(~。~;)
関連記事

| ポケモンGO | 22:18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT