PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太パスタで元気回復♪



今日も昼過ぎまで寝込んでいました。
せっかくの週末の休みが台無しです…(__;)



午前中に、ベッドで横になったままテレビを見ていたら、たらこパスタ専門店が出てきて、無性に食べたくなっちゃいましたよ。
これまでは、食欲はないけど薬を飲むために何か胃に入れないと…と思ってなんとか食べてきましたが、急に「たらこパスタ食べたい!」

昼過ぎに起き出して、作りましたよ。
パスタは専用容器でレンジで茹で、その間にお皿に冷凍庫にあった明太子を出し、白ダシと少しの醤油とマヨネーズを混ぜておきます。
茹であがったパスタをそこに入れて混ぜ混ぜ。刻み海苔をこんもりと載せてできあがり。(^^)V
病み上がりに明太パスタってのもどうかと思いますが、大好物のせいもあって、何食振りかに美味しいと感じました(*^_^*)

それからはなんだか急に気分快復!
咳と鼻水は相変わらずですけどね。
明日はたぶん会社へ行けるんじゃないかな。というか、行かなくちゃ…!ですが(^_^;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、西洋桜草。プリムラ・マラコイデスです。
関連記事

| Day's Memo | 21:13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT