PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南足柄市 一の堰ハラネの春めき桜



南足柄市怒田にある、一の堰ハラネの春めき桜を見に行ってきました。



怒田丘陵の斜面を覆い尽くすように植栽された春めき桜は壮観です!


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

一面のピンク色!



桜と菜の花のコラボは定番ですね♪(^^)V



ほぼ満開!青空に映えて、美しい〜♪



「春めき桜」は、花色が濃くて、花付きも良いので、とても華やかな桜です♪(*^_^*)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

疎水の水鏡には、満開の桜が映っていましたよ。


この一関ハラネの桜まつり開催中は、近くのセブンイレブンの駐車場が利用できます。
近頃のコンビニは広い駐車場を備えている店舗がほとんどですが、このセブンの駐車場は特に広大です。
臨時駐車場になりそうな場所もないし、路上駐車の列ができても迷惑でしょうけれど、コンビニに停めていいよとは、なんと太っ腹な!Y(^^)ピース!
曽我梅林の近隣コンビニでは、梅まつりの観梅客が駐車しないように、警備員を立たせていたし、商品を購入しても観梅客の駐車はお断りの張り紙までしてあったのにね…(~。~;)
関連記事

| 花・植物 | 21:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT