PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年度末の月末は仕事山盛り!



昼頃から雨が降り出して、また冬に逆戻りしたような寒さ…。
こんなに寒いのに、会社のソメイヨシノはチラホラと咲いていましたよ。
でも夕方、帰宅途中に見たあちこちの桜並木は、まだほとんど咲いてなかったなぁ…。

会社の某部署は、恒例のお花見会を今日開催。
雨が降っているので、桜並木のあるグラウンドではなく食堂に変更したそうですが、桜は咲いてないしね〜。
まぁ、ただの飲み会ってところでしょうが、飲めればなんでもいいのかもね…(^^;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今日は年度末の月末。
しかも、4月1日からはグループ会社内の新社統合があり、社名が変わります。
退職者もいるし、異動してくる人もいるし、今日は本当に忙しくて疲れましたよ〜!
ネットシステムも変わるので、週明けにトラブルがないことを祈るばかりです…(¨;)

写真は、エニシダです。
関連記事

| Work | 22:17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT