PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

印刷局小田原工場の観桜会


  iPhone7 Plus

ときおり日は差すものの雲が多くてぱっとしない空模様。
でも昨日までの寒さは緩んで暖かくなったので、開花も進んだかなと、印刷局小田原工場の観桜会に行ってみました。
…が、ほとんど咲いてない〜!
観桜客少なめでしたが、かろうじてほんの少しだけ咲いている枝の前にレジャーシートを敷いている人たちが多かったです(~。~;)



開花した花を探すくらい、本当に咲き始めたばかりです。
印刷局のWebでは、一〜二分咲きとなっていましたが、一分咲きとも言えません。
今週末には結構咲くと思うのですが、観桜会の延期はないそうですよ…(~。~;)



それでも、開花したばかりのソメイヨシノは、本当に美しい♪



ほのかな桜色♪



一番開花が進んでいるのは、建物を背景にした駐輪場の木でしたよ…(^^;)



枝垂れ桜もまだまだ…。

印刷局小田原工場の紅枝垂れ
  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

都心では満開に近いとも聞きますが、どーして小田原のソメイヨシノは咲かないのぉ〜〜!(¨;)
関連記事

| 花・植物 | 21:34 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT