PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1億円、持ってみました!


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

昨日行った印刷局小田原工場の観桜会では、いろいろなイベントも行われていました。
つるし雛の展示と作成体験コーナーや、近隣の高校のかるた部による競技かるた体験、紙すき体験コーナーなど。
どうして今頃つるし雛…?と思ったのですが、月遅れでひなまつりをする地方もあるのですよね。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

これまで見てきたつるし雛よりも、手の込んだ飾りが多かったです。


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

印刷局ならではの「1億円、持ってみませんか?」コーナーは今年も健在でした。
持ってみましたよ〜、1億円!(*^m^*)ウププ
楽々と持ち上げている人もいたので高を括っていたのですが、私には予想以上のずっしりでした〜!σ(^◇^;)
関連記事

| 風景・情景 | 21:49 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT