PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上府中公園の桜



先週の晴れて暖かい時になかなか咲き進まなかったソメイヨシノが、この土日で一気に満開になりました。
なのに、雨…(__;)
昨日よりもしっかりとした雨降りの一日でした。
しばしの間やんだ時に、上府中公園の桜を急いでちょっとだけ撮影しましたよ。



小田原球場の横のスポーツ広場です。
分厚い雨雲に覆われて、どんよりとした昼下がり。桜の色も冴えません…。



せっかくの満開の桜なのにぃぃぃ…!!(><@)ジタバタッ


  iPhone7 Plus

葉が一緒に出て爽やかな大島桜も満開でしたよ。
関連記事

| 花・植物 | 21:43 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ジェレさん こんばんは!
遅れ、遅れの桜も、やっと咲きましたね。
もう満開に近い、、、ほど、
明日は雨だけど、今週末まで散らずにいて欲しいものです。
開花と同時に葉も出てくる大島桜は大好きです。

| ナベショー | 2017/04/10 21:51 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ

こちらもなかなか咲き進まなかった桜が、土日で一気に満開になりましたよ。
全然まともに撮影できていないので、今週末まで保ってくれたらと願っているのですが、明日の雨、その後の気温上昇…。
さてさて、どうでしょうかねぇ…(^_^;)
葉の緑が清々しい大島桜、私も好きです〜♪

| ジェレ | 2017/04/10 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT