PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めっちゃ疲れ果てた1週間…


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今日も一日中晴れて、桜が舞い散っていました。
この週末は、桜吹雪になりそうです。
4月半ばまでソメイヨシノが咲いているなんて、このへんでは記憶にないほど前代未聞じゃないかな…!(〇o〇;)

桜を楽しみながらも、今週はめちゃめちゃ忙しくて疲れ果てました…(__;)
4月から社名が変わったのに伴う経理処理システムの変更があり、旧社名宛の請求書の処理は、今週の火曜から今日までの4日間しか入力できないことになって、そりゃもう必死で片付けましたよ(;^_^A アセアセ・・・
なんとか経理の承認もすべて下り、ホッとしました。
まぁ、3月末発行の請求書が、新社名(3月には存在していない会社)宛になっていたりして、請求書の再発行をしてもらうとかのトラブルもありましたけどね( ̄O ̄;)
その他諸々、社名変更に伴う仕事が山盛りで、ホント、疲れましたよ〜!(~。~;)

蛇足ですが、新社名がちょっと言いにくいのですよ…。
外線電話を取って、「はい、○○○○でございます」というのがスムーズに出てこない…。
ボーッとしたまま無意識に取ってしまうと、旧社名を言っちゃうのよね…。とほほ…σ(^◇^;)

写真は、ディモルフォセカです。
これも言いにくい名前だ…(^_^;)
関連記事

| Work | 23:10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT