PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWに突入


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

ゴールデンウィークに突入しましたね。
今年は、どーんと、9連休♪ お天気もソコソコ良さそうなので、嬉しいです♪

とりあえず初日の今日は、入院中の父を見舞ってきました。
手術室に入ったのが9時で病室に戻ってきたのは午後4時前(全身麻酔が覚めてからだったそうな)と、予想外の長時間だったので、昨日まではぐったりしていたそうですが、今日はだいぶ快復していましたよ。
右腕を体にベルトで固定されているので不自由そうですが、付き添いがあればトイレにも自分で行けます。
まぁ、日に日によくなってくることでしょう(^^)V

みなさま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

写真は、コツラ・バルバータ、別名花ホタルです。
関連記事

| Day's Memo | 17:49 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT