PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレちゃん♪



ラム嬢の妹候補としてトライアル中だったグレちゃん(仮名)が、新しい里親さんのもとへ旅立ちの日でした。→アメショっす!
先月4/13に突然登場した、天使過ぎるグレちゃん
奇しくも、昨年3月に虹の橋を渡った銀ぼっちゃんの月命日の日でしたね。
成長するごとに、銀くんの仔猫時代を彷彿とさせる姿になってきて、銀くんの生まれ変わりかと…!



仔猫の可愛らしさは人間をダメにする破壊力がありますが(#^.^#)、先住猫のラム嬢の様子を注意深く見つめ続けた桃にゃんさん。
11歳の熟女と仔猫の同居は、やはり難しかったようです。
ラム嬢の体調不良に敏感に気づき、大丈夫かもしれないけれど、‘仔猫を離した方がベター’という先住ファーストな決断に感心してしまいましたよ。



グレちゃんの可愛らしさに、とっくにダメにされていたワタシ…。
せめてたまに成長の様子を見たいものだと願っていましたが、なんと!新しいお家は、みるちゃん家であるという、おったまげのオチ!→しろいねこ Vol.2
これからもグレちゃんの成長を見られるなんて、嬉しいったらないわ〜♪\(^o^)/


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

グレちゃんの可愛さに比べたら、どーでもいいかもしれませんが、ネコジャラシっぽいトリホリューム バニーズです(^_^;)
関連記事

| Blog & Net | 21:55 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ブログにおじゃまさせて頂きます。
確か…あちらか?それともあちらか??
どっちかには間違いないのですが
コメント欄にリンクが貼られていた関係で
私のガラケーに勝手にお気に入り登録していました。

まだまだ体が小さいグレちゃんですが
命を全うするまで本当に幸せになって欲しいと思います。

又こちらにおじゃまするかも知れません。
今日は大変失礼しましたm(__)m

| タコ | 2017/05/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

★タコさんへ

タコさん、はじめまして(^o^)ノ
私のブログへのご訪問、ありがとうございます!

グレちゃんの様子が気になって、何度も見に行ってしまいますσ(^◇^;)
みるちゃんと、仲良し姉妹になってくれるといいですね〜!
本当に、今度こそ幸せになってほしいです。

| ジェレ | 2017/05/04 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT