PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツボサンゴもしくはヒューケラ、別名コーラルベル



「ヒューケラ」とか「コーラル・ベル」なんて小洒落たネームプレートがついていたので、初めて出会う花かとときめいたのですが、ツボサンゴだったのね…(^_^;)
カラフルな葉色が楽しめるカラーリーフですが、小さなお花も可愛らしいのよ〜♪(*^_^*)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

ところによってはゲリラ降雨になったようです。
昼前に、離れた建屋へ行く用事があって外へ出たら、青空なのに雲がかかっているところだけ、パラッと小雨が降ってきました。
その後、傘を持たずに食堂へ行った人たちは、結構しっとりと濡れて帰ってきましたよ(^^;)
夕方にはまた晴れ上がってきましたけどね。
明日からはまた晴れて気温も高めの日が続きそうです。
日焼けと熱中症に注意ですね(^_-)-☆」
関連記事

| 花・植物 | 23:22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT