PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かった〜!



今日はとっても暑かったですね〜!
まだ5月なのに、30℃を超えて真夏日になったところもあったとか…(;@o@;)
小田原では最高気温は28℃だったそうですが、陽ざしが強烈でしたよ。風があったのが救いです。

こんな暑い日に、しかも夕方4時から、西日がカンカンあたる玄関付近の5S活動に駆り出されましたよ(~。~;)
下駄箱周辺の床の掃き掃除程度かと思っていたら、下駄箱のひとつひとつまで拭き上げ、床に敷いてある簀の子を上げて高圧洗浄し、床も水洗いし、壁まで拭くという大掛かりなものでした。
その玄関を利用している部署から10人程度の要員が集まって、も〜、汗だくで頑張りましたよ!(;^_^A アセアセ・・・

あれだけ汗をかいたら、明日の健康診断での体重測定が楽しみだわ♪(*^m^*)ウププ
でもお風呂上がりに計ったら、全然減ってなくてがっかり…(__;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、睡蓮です。
関連記事

| 花・植物 | 21:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT