PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニバラ


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

30℃近かった昨日までに比べたら、少し気温は低めでしたが、湿度が高めだったので蒸し暑かったな〜(;^_^A アセアセ・・・
そういえば、朝見た富士山には笠雲がかかっていました。
これは、お天気が下り坂になる予兆と言われています。強風が吹くと言う説もありますけどね。
予想どおり、日中は結構風があったし、夕方には小雨が降りましたよ。
明日から明後日に掛けて、雨マークがついています。

バラが見頃の季節♪
雨が降ると花びらが傷んでしまうのよね…(/_;)
関連記事

| 花・植物 | 23:20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT