PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレヴィレア・ホワイトウィングス

グレヴィレア・ホワイトウィングス
  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

夏のような暑さが続いていましたが、ようやくおさまってきました。
薄着で出勤してしまったので、帰りはちょっと肌寒いくらいでしたよ(~。~;)
予報では、明日は雨が降って、気温も20℃くらいまでしか上がらないみたい。
ホントかな〜? 暑いよりは涼しい方が好きな私です〜(^^ゞ

写真はグレヴィレア・ホワイトウィングスです。
赤いグレヴィレアは知っていましたが、これは初花でしたよ〜♪
と言うか、同じグレヴィレアとは思えないくらいイメージが違うけど…(^^;)
関連記事

| 花・植物 | 21:52 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT