PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田原フラワーガーデンのバラ園



昨日の雨で洗われたように、澄み切った青空が広がりました。
小田原フラワーガーデンのバラ園へ行ってきましたよ。
先週の轍を踏まないように、今日は少し早めに行ったので、駐車場はまだわずかに空きがありました(^^)V

世界最大級のネギ坊主、アリウム・グローブマスターも満開です。



バラも満開!
少々花びらが傷み始めていましたが、まだまだ綺麗でしたよ♪





つるバラが咲き誇るバラの壁も美しい〜♪




  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

1時間ほどの撮影で、汗だくになってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
アルカディア広場の噴水を頭から浴びたいくらいでしたが、それは子どもだけの特権よね〜(^^;)
関連記事

| 花・植物 | 22:15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT