PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカンサス・ホワイトウォーター



今日はワクワクすることとガッカリすることがありました。
今ウチのリビングのカーテンは、ピンクベージュの地にリーフ柄のもの。
夏用に、トロピカルリーフ柄のカーテンをニ○リのネット注文しておいたのが店舗受け取りで届いたので、イソイソと引き取りに行きましたよ♪

ところが…、カーテンレールに掛けてみたら、なんとつんつるてん!(〇o〇;)
丈を間違えてしまいました…(__;)
どうしてちゃんと丈を測って注文しなかったかな〜〜〜||li▄█▀█●il||
返品は店舗ではできず、自社配送車が引き取りに来るとのこと。
店舗で購入できるものをわざわざネット注文&店舗受け取りにしたのは、腰高窓用の1枚売りがネットでしかなかったから。
サイズを間違えた掃き出し窓用2枚組は店舗で購入できたのに、一緒に注文したばかりに、なんだか面倒なことになってしまいましたよ…(~。~;)

今夜から部屋が涼しげな夏仕様に模様替えできると思っていたのに…。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、アカンサス・ホワイトウォーターです。
関連記事

| 花・植物 | 23:29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT