PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柏葉紫陽花



5月も今日で終わりですね。明日から6月。月日の過ぎるのが早すぎる〜!(^^;)

昨日までは夏日だったのに、今日は気温は低めでしたが湿度が高くてジトッとした蒸し暑さを感じました。
今週末からはまた晴れそうですが、梅雨入りもそう遠くなさそうですね…(~。~;)

紫陽花が咲き始めています。
写真は、早めに咲く柏葉紫陽花です。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

昨日の丈がつんつるてんなカーテン騒動ですが、手っ取り早く言うと解決しそうです。
電話はなかなか繋がらなかったので、ネットで返品希望を送信したら、夕方には返信がありましたよ。
今度の土曜日に、宅配業者が引き取りに来るそうです。意外に素早い対等にちょっとびっくり!
ニ○リ、なかなかやるじゃん!(^^)V
自社配送車の引き取りだと、時間がわからなくて1日中待っていなくてはならなかったかもしれないのは勘弁して欲しかったから助かりましたよ〜(^_^;)
まぁ、サイズ違いのものを注文してしまった私が悪かったんですけどね…σ(^◇^;)
関連記事

| 花・植物 | 22:22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT