PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インテリアを夏仕様に♪


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

朝のうちはちょっと雲がかかっていましたが、昼頃には晴れ上がって、湿度が低めの爽やかな晴天でした。
梅雨入り前の貴重な晴れです(*^_^*)

レースのカーテンを洗濯して、新しい遮光カーテンもかけましたよ(^_-)-☆
ついでにラグも竹製のものを敷きました。
両方ともグリーン系で、ちょっとトロピカルな雰囲気になりましたよ〜♪Y(^^)ピース!
なんだかまだ見慣れなくて、ヨソのおうち感があったりしますが…(^^;)

少し前に小田原フラワーガーデンで出会ったボルゾイちゃんです。
羨ましいを通り越して心配になるくらい、ほっそいね〜!(^_^;)
関連記事

| 動物・生物 | 21:37 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT