PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六弁下野(ロクベンシモツケ)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

予報どおり、今日は暑くなってきました。
でも昨年の6月ほどではないですね。
あの頃は、本当に暑くて暑くて、6月からこんなに暑いんじゃ、真夏にはどうなっちゃうんだろう…と途方に暮れるくらいでしたよ。

今日は、はっちゃんの一周忌です。
そして、弟子のきゅうちゃんの1歳のお誕生日
すっかり大きくなって、写真家さんちの子らしく、モデルっぷりも素晴らしい子に育ってます。
弾丸のように走り回る仔猫の頃から、カメラ目線のきゅる顔が撮れちゃうなんて、八二一さんちの子になる運命の下に生まれたとしか思えません。
これが、縁というものなのでしょうね。

でもまだきゅうちゃんは「猫ちゃん」に見えます。
はっちゃんみたいに、「中の人」が降臨するのを楽しみにしてますよ!o(^-^)oワクワク

写真は、六弁下野(ロクベンシモツケ)です。
シベマニアには、溜まらなく魅力のあるお花です〜♪
関連記事

| 花・植物 | 22:33 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT