PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九輪草いろいろ



30℃近くまで気温が上がって暑い1日でした。
雲が多くて陽ざしがギラギラという暑さではなく、空気自体がヒーターでホカホカに温められたように高温な感じです。
でも、湿度が低めだったので気温の割りにはカラッとして、汗だくにはならずに済みましたよ。



写真は箱根湿生花園の九輪草(クリンソウ)です。
柵があって近づけないので、90mmマクロレンズではこれが精一杯…(^_^;)



黄花九輪草と勿忘草(ワスレナグサ)のコラボ♪


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

こちらは、オレンジクリンソウという名札がありました。
「プリムラ・チュンゲンシス」とも書かれていましたよ。
関連記事

| 花・植物 | 21:57 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT