PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドクダミとシオカラトンボ



ハナショウブと花摘み娘さんにばかりカメラが向けられていましたが、その傍らでひっそりと、でも盛大に花盛りだったのがドクダミです。
私から見れば、これも一面の花畑でしたよ♪
ムラサキカタバミと一緒にパチリ!てp[【◎】]-`)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

シオカラトンボにも会いました。
夏にかけて、青々と育った水田でよく見かけるのですが、もう飛んでいるのね〜!
まだ体が青っぽいので、若いオスですね。
関連記事

| 花・植物 | 21:02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT