PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨寒…

アジサイ
  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

またまた天気予報が大ハズレで、朝から宵の口まで小雨が降り続きました。
しかも最高気温が20℃に届かない梅雨寒…。
7日に梅雨入りしたものの、直後から「中休み」がずっと続いていたのですが、今日は梅雨らしくなりましたよ(^_^;)

紫陽花も見頃になってきましたね。
南足柄市開成町のあじさいまつりは11日で終了しましたが、小田原城あじさい花菖蒲まつりは18日まで開催されています。
季節のお花イベントは、主催担当者にとっては開催時期が悩ましいところですね〜(^_^;)
花の咲き具合とお天気と…。
今週末あたり、おまつりが終わって静かになった開成町の紫陽花でも撮りに行きましょうか(^_-)-☆
関連記事

| 花・植物 | 21:44 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT