PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センジュガンピ



天気予報どおり、30℃近くまで気温が上がって暑くなりました。
こんな暑い日に、月初恒例の社内報が届きました。
暑い中、台車で離れた棟まで受け取りに行くのですよ〜。
台車を押しているので日傘も差せません…(;^_^A アセアセ・・・

苦労して運んできて、いくつかの部署に人数分に分ける作業も結構時間がかかるのです。
でも、ペラペラッと眺めてすぐに紙類分別廃棄場所に捨てられちゃうんですよね〜(~。~;)
グループ会社全員分の作成費用、配送費用、配布作業の手間…。無駄としか思えません…(-""-;)ムム・・・
社内のイントラネットで配信すればいいのに〜!



写真は、千手岩菲(センジュガンピ)です。

上司が担当していた仕事の丸投げ依頼があり、怒り心頭の私です(▼皿▼メ)ノ
この上司が異動してきてから、私の仕事は増える一方です。
千手が欲しいよ〜〜〜!(><@)ジタバタッ
関連記事

| 花・植物 | 23:20 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT