PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

便利グッズを買う前に、レビューチェック!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

朝はちょっとひんやりしていましたが、日中は暑くなりましたよ。
明日も晴れの予報。梅雨の中休みも明日までのようなので、洗濯日和になりそうですね。

便利グッズを紹介しているテレビを見て、カ○ンズホームのラップホルダーが気になりました。
店舗に行ってみると、品切れ間近…。
実際にラップを切ってみると(ラップが装着されているお試し品があった)、確かに蓋を閉めるだけで気持ちいいくらいにスパッと切れます(^^)V
でも、切ったあとの端がケースの溝に張り付いていて、次に使うときに難儀しそうなのよね〜(~。~;)
それに、私がよく使う20cm幅のラップ用はなくて30cm用だけだったので、諦めました…。

ネットショップでは既に品切れでしたが、レビューを見るとやはり切り端に不満の声が結構ありましたよ。
実演販売のプロの方が絶賛していると、つい買ってしまいそうになりますが、一応ネットレビューを見るようにしています。
結構辛口レビューが並んでいたりするんですよね〜。逆上して買わなくてよかった…(^_^;)

写真は、伊吹虎の尾(イブキトラノオ)です。
関連記事

| 花・植物 | 22:38 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT