PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野際陽子さんに続いて、麻央さんまで…


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

小林麻央さんのブログは、開設以来ときどき見ていました。
とことんやさしくあたたかく、それでいて芯の強い人柄が、どの記事からもにじみ出ていました。
海老蔵さんも今日の会見で話していましたが、麻央さん自身が一番辛く苦しい状況なのに、いつも人への思いやりにあふれていましたね。

そして、笑顔の美しさ!
最後の更新となった20日にアップされた自撮り写真も、とても綺麗でした!
造作の美形な人は、やつれてもスッピンでも綺麗なんだな〜と思いましたよ。
ただ、この日の文章を読んだとき、なんとも言えない胸騒ぎのようなものを感じたものです…。

幼いふたりのお子さんを残しての旅立ちは、どんなに心残りだったことか…。
麻央さん、本当に、本当によく頑張りましたね。
心より、ご冥福をお祈りいたします…。合掌
関連記事

| Day's Memo | 23:41 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT