PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山紫陽花「土佐の美鈴」


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

午前中に一旦あがっていた雨が、昼過ぎからまた降り出しました。
梅雨空が戻ってきたようですね…(~。~;)
紫陽花もあまり撮っていないけれど、この天気じゃしかたないよな〜と自分に言い訳をしていますσ(^◇^;)

今夜のフジテレビ「Mr.サンデー」では、小林麻央さんの生き様の後に、暴言&暴行で自民離党した豊田真由子議員のことを放送していました。
同じ女性、人間として、こんなにも違うふたりの人間性に、呆然としましたよ…!(〇o〇;)
もちろんそれを狙ったであろう、テレビ局のあざとさも感じましたけどね…。

写真は、山紫陽花の「土佐の美鈴」です。
淡い水色のシベが美しい〜♪
関連記事

| 花・植物 | 23:35 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT