PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りのピアスが〜〜〜!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

6月も今日で終わり。今年も半分終わっちゃいますね。
最高気温は27℃程度でしたが、蒸し暑さがたまらない1日でした。
梅雨でジメジメするのはわかるのですが、こんなに蒸し暑いのも異常ですよ〜。
ちょっと外を歩いて居室に戻ってくると、汗がタラタラと吹き出します(;^_^A アセアセ・・・

昼休みに、ロッカールームで、汗拭きシートで首筋などを拭いていたら、何やらポロリと…。
ん?と床を見ると、ピアスが落ちてる!
ロック式のキャッチを使っているので、耳たぶからはずれるはずはないのに…と不審に思って拾い上げると、なんと途中でぷつりとちぎれてました〜〜〜!!∑( ̄[] ̄;)!ガーン!!



購入してから写真を撮っていなかったので、ネットで似た画像を探しましたよ。

7年前に清水の舞台から飛び降りるつもりで(それほどでもないか…(^_^;))購入した、お気に入りのスリーストーンダイヤピアスです。
お気に入りすぎて、年間355日くらいはこればかり着けていたかも…σ(^◇^;)

帰りに、リフォームもやっている宝飾店に寄って、修理依頼をしてきましたよ。
台座の硬い部分に繋がっているチェーンの部分は軟らかいので、ちぎれた状態になっていたそうです。
プラチナ900でも経年劣化というか、金属疲労するのかしらねぇ…。

まぁ、ロッカー室にいるときだったからよかったものの、外で落としていたら…||li▄█▀█●il||
関連記事

| Day's Memo | 22:29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT