PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピザポテト買ってみました。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

4月に販売休止になって、スーパーやコンビニの棚から姿を消していたポテトチップスが、スーパーに山積みで売られていましたよ〜(^_^;)
1袋99円(税抜き)でした。

フリマサイトなどでは、1袋500円とかの法外な値段で出品されて話題にもなりましたね。
買った人っているのかな…?(¨;)
製造終了でもう二度と食べられないワケでもあるまいし、ジャガイモの不作による休止なんだから、アセることないのにね〜(~。~;)

で、ピザポテトは初めて食べましたが、ワタシ的には、やっぱりうす塩味が一番好みだな〜σ(^◇^;)
関連記事

| Day's Memo | 21:26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT