PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕飾り



今日は七夕。
湘南平塚七夕まつりは今日から日曜までですが、晴れ続きになりそうですね。
いつもは雨に祟られるのに、珍しいことです。

小田原フラワーガーデンにも七夕飾りがありました。

小田原フラワーガーデンの七夕飾り

様々な願い事が書かれた短冊がかかっていましたよ。
「ラブが長いきできますように。」はワンちゃんのことでしょうか♪U^ェ^U ワン!

小田原フラワーガーデンの七夕飾り

「頭皮をUVから守る」と書かれた短冊とにゃんこの顔に折り紙の貝飾り…。ナゾの組み合わせです…(⌒〜⌒;A

小田原フラワーガーデンの七夕飾り

温室ドーム前の天井近くには、こんな美味しそうな七夕飾りも♪(^▽^;)

願い事はいろいろありますが、とりあえず日々を無事に暮らせますように…!(^人^)オ・ネ・ガ・イ
関連記事

| Day's Memo | 22:30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT