PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

汗対策に、保冷剤を活用


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

梅雨明けしたかのような青空が広がって、出勤時にはすでに30℃近くあり、今日も強烈な暑さでしたよ〜。
会社へ行くだけで疲れちゃう〜( ̄O ̄;)

午前中に、一番遠い建屋まで、2回も行かなくてはならない用事があって、汗だくになってしまいました。
こんなときは、奥の手を…(^_-)-☆
ケーキなどについてくる保冷剤を凍らせておいて、タオルハンカチに忍ばせ、頸動脈に押しあてると、汗がひきます(^^)V
脇に挟むともっと効果大ですが、これはトイレかロッカー室でこっそりと…(^_^;)

今年の夏は本当に暑すぎる〜〜〜!
梅雨明けしたら、もっと猛暑の毎日になるんだろうなぁ…(~。~;)
頑張って、何とか乗りきりましょう(;^_^A アセアセ・・・

写真は、アザミです。
関連記事

| 花・植物 | 22:44 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT