PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スモークツリー



このところ「暑いですね〜」が挨拶の決まり文句になっている毎日です。
今日の蒸し暑さはまた格別でしたよ(;^_^A アセアセ・・・
天気予報では曇りになっているのに、カンカン照りの青空なんですけど〜( ̄O ̄;)
吹く風は熱風。
夕方会社を出たら、空気が熱くて息苦しいほどでした(;@o@;)
ザッと雨が降って冷やしてくれたらいいのだけど、蒸し暑くなるだけかもしれません…(~。~;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、スモークツリー。
初夏に花が咲いた後に、煙のような穂が出現します。
こうなってからやっとスモークツリーだと気づくので、まだ花を見たことがありません…σ(^◇^;)
関連記事

| 花・植物 | 21:27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT