PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気予報は信じてみるもんだ…(^_^;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

朝は晴れで日中は曇り、ところによっては雨の予報だったので、昨夜のうちに洗濯してバスルームに干しておいた洗濯物を、ベランダに出していきました。
昨日だって、曇りといいながら夕方まで晴れていたので「曇り曇り詐欺じゃん(~。~;)」と高を括っていたのですが、昼前にポツポツ降り出しましたよ…。
午後には結構な大雨が降ってました。
今日に限って天気予報が当たるとはねぇ…(^_^;)

帰宅して洗濯物を取り込むと、雨に濡れた様子はなく、ちょっとしっとりしているだけでしたよ。
エアコンの下に部屋干ししておいたら、間もなくカラッと乾きました(^^)V

まぁ、雨が降らなかったとしても、今日の蒸し暑さはハンパなかったので、どっちにしても外干しには向かなかったと思いますね〜(^▽^;)

虹の端っこ
  iPhone7 Plus

夕方、南の方角に短い虹が出ていました。
関連記事

| Day's Memo | 21:50 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
今日は町田に行ってましたが、すっごく蒸し暑くて大変でした。
今日の静岡県の雨、、昨日の天気予報どおりで、当たりました!

| ナベショー | 2017/07/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ

昨日は町田へ来られていたんですね。
昨日の蒸し暑さは強烈だったので、大変だったでしょう(¨;)

そうとは知らず、静岡の方は大雨で冠水被害が出ているニュース映像を見たし、ナベショーさんのブログはなかなか更新されないし…で、心配しちゃいましたよ〜σ(^◇^;)
ご無事でなによりです(^^)V
暑い日が続きますので、お体にお気を付けくださいね!

| ジェレ | 2017/07/14 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT