PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パープルのサルスベリ


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

朝は陽ざしもあってもの凄く蒸し暑かったのですが、昼過ぎには曇ってきて大粒の雨が降り出しました。
食堂へ行った人は、行きは日傘で帰りは雨傘にしてきたと言っていましたよ。
雷は鳴るわ、窓ガラスに打ち付ける雨音はうるさいわ、びっくりです!
神奈川県内では、落雷の影響で1万7千軒以上が停電していたそうです。
この暑い最中に、停電でエアコンも扇風機も使えないなんて、たまりませんね〜!( ̄O ̄;)

でも退社時には雨があがり、気温が下がっていました。
久しぶりに、「涼しい」と思いましたよ〜。
暑いのには、いつまでたっても体が慣れません…(~。~;)
関連記事

| 花・植物 | 22:43 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT