PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小鬼百合と、車を傷つけられた件。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

いや〜、今日の蒸し暑さは強烈でしたよ。
一日中曇りの予報だったので、陽ざしがない分いくらか凌ぎやすいかと期待していたのですが、薄日が差して暑いったらない!
こんなときに、2回も遠い建屋まで歩いて行く用事があって、汗だくでしたよ〜(;^_^A アセアセ・・・

アンラッキーなことがもうひとつ。
帰宅途中にコンビニに寄ったときのこと。
買い物をして車に戻ると、窓をコンコンとノックするオジサンがいました。
ドアを開けると、「さっき車をバックさせたときに、こすってしまったようなんですが…」と。
確認すると、後ろのバンパーに長い擦り傷ができてましたよ〜〜〜!( ̄O ̄;)



ここまで擦ってるのに気づかずにバックするって、どーゆーこと!?(▼皿▼メ)ノ



バックセンサーにも傷がついちゃってますよ…( ̄O ̄;)

「弁償させていただきます」と言うので、連絡先の交換をすると、なんと同じ町内会のご近所さんでした…!
当て逃げせずに、私が車に戻るまで待っていて正直に申し出てくれたのは、誠実さが感じられて不幸中の幸いかもしれません。
トンズラされていたら、明日の朝の出勤時に、「何この傷〜!!(;@o@;)」となっていたことでしょうね。
まぁとりあえずディーラーで見てもらって、見積もりを出してもらいます。
けしてクルマ命ってわけではありませんが、2年間、無傷で大切に乗ってきたのにな〜〜〜(‥、)

写真は、小鬼百合(コオニユリ)です。
関連記事

| Day's Memo | 23:14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT