PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝は大雨



朝、家を出るときは雨が降っていませんでした。
天気予報では朝だけ雨マークがついていたので、もう降らないのだろうと思っていたのですが、途中からパラパラ降り出して、会社まで2㎞手前あたりからはどしゃぶりになりました。

駐車場から会社までの道路に水が流れています。
わずか10分くらいの雨でこんな状態では、1時間も降り続いたら冠水・浸水被害が起きるのも不思議ではないと思いましたよ(;@o@;)
もちろん会社まで歩いただけで、びしょぬれです。
靴の中までぐっしょり…。定時まで新聞紙を突っ込んで干しておきましたが、全然乾いてない〜(~。~;)



薄紫のアガパンサスはもう花が終わって実ができていますが、筋の入った花と白花は遅咲きのようで見頃です。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
関連記事

| 花・植物 | 22:19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT