PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新展開の「ひよっこ」にドキドキ!



朝の天気予報では、一日中曇りで気温も30℃に届かないと言っていたのに、だんだん青空が広がってきて、結構な暑さになりましたよ(;^_^A アセアセ・・・


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今週は私もいろいろあっていつも以上に疲れましたが、「ひよっこ」も新展開で目が離せません!
女優の川本世津子さんがみね子を自宅に連れて行くところで今日は終わってしまいましたが、みね子に会わせたい人というのは、多分きっと、お父さんの実さんですよね!

ひったくりに殴られて気を失った実さんが、意識を取り戻してフラフラと表通りに出たとき、世津子さんの車と接触したのではないでしょうか?
記憶を失った実さんを、女優という立場から表沙汰にせずに、ひそかに自宅で保護していたんじゃないかと…。
みね子、お父さんに再会できるといいですね! なぜか増田明美さん風になりますね…(^_^;)
明日の放送が楽しみです〜♪o(^-^)oワクワク
関連記事

| TV & Radio & CM | 22:58 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ひよっこ、、、予想通りでしたね。
来週からの展開、、目が離せません。

| ナベショー | 2017/07/29 22:40 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ

予想どおり、みね子、お父さんに再会できましたね!
でも「こんなのやです!」と飛び出すよりも、「憶えてないってどうゆうことですか!?」と聞くところでしょうが…!!(><@)ジタバタッ

予告編を見たら、世津子さんのところを出て、みね子の部屋で一緒に暮らす?ような感じだったので、ますます目が離せなくなりますね〜!
すずふり亭に残してある重箱を見て記憶の糸が繋がるとか…はないですかね?(^_^;)

| ジェレ | 2017/07/30 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT