PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初プチブロック



コチラで紹介されていた100均のプチブロック、早速買いに行っちゃいました〜♪(^^ゞ

うにくんを彷彿とさせるシロフクロウが欲しかったのですが、まさかの売り切れ!
他のはあるのに、フクロウだけ無いんですよ〜!(/_;)
もしかして、うったんファンが買いに走った…?(;@o@;)
しかたないので、まねき猫さんを買って来ました(^_^;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

とにかく小さいし、レゴブロック初体験なので、最初は手こずりながらも小一時間で完成しました〜!(^^)V
他のお店で、フクロウも探してこよう!

思えば、私が子どもの頃にはまだレゴはおもちゃ屋さんでも見たことがなかったなぁ…。
というか、そもそもおもちゃやゲームの類を買ってもらった記憶があまりありません。
母が言うには、物を欲しがらない、欲のない子どもだったと…σ(^◇^;)

乳幼児期の色褪せた写真を見ると、それなりにおもちゃに囲まれている自分がいますが、保育園以後はほとんど無いですね〜。
小学校低学年の頃、リカちゃん人形とリカちゃんハウスで遊んだくらいかな。
まぁ、子どもに高額のおもちゃをふんだんに買い与えるイマドキとは、時代が違いますけどね…(^_^;)
関連記事

| 雑貨 | 22:11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT