PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Seriaの猫皿


  Canon EOS 6D + Canon EF50mm F1.8 STM

ネットでも以前から話題の100均猫皿、セリアに行ったらありましたよ〜♪
小さな豆皿なので、あまり使い道がないとは思いつつ、可愛くてついつい買いこんじゃいましたよ(^^ゞ
でも一番欲しかった、リアル猫フォトプリントのは1枚もなかった…(><@)ジタバタッ
他の店舗にも行ってみようかなぁ。

今夜はあちこちで花火大会が開催されているようですね。
小田原酒匂川花火大会に行くらしい、浴衣姿の女性を見かけました。
その他にも、茅ヶ崎、横須賀、厚木、芦ノ湖で、本日開催。

暑いのも人混みも苦手なので、花火大会に行こうとは思わないのよね…(^_^;)
自宅のベランダから見えるとか、歩いて行ける程度のところなら行くかもしれないけどね〜σ(^◇^;)
厚木に住んでいる会社の人は、会場の川まで50mだそうで羨ましい!
でも、花火大会開催日には午後になると家の前に路駐の車が並んでしまって、駐車場に車を入れられなくなると嘆いていましたよ。

花火
  iPhone7 Plus

あらら、なんとウチの近くでも花火が上がりました!
明日の夏祭りの前夜祭でしょうかね〜。
ご近所の屋根越しですが、ベランダから見えましたよ♪
iPhoneでパパッと撮影しました(^_-)-☆
関連記事

| 雑貨 | 20:50 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT