PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーをゲット!(^^)V


  iPhone7 Plus

期間限定で出現しているファイヤーをゲットしましたよ〜♪(^^)V
ショッピングモール近くの公園で、参加者9名でやっつけました!
レイドバトルをするのは休日くらいなので、ファイヤーには初挑戦。
ビギナーズラックってヤツでしょうかね〜\(^o^)/

レイドバトルはやり方がよくわからなくて、まだ3回しかやったことがないのです。
最初のフリーザーはとうとう捕れず、ルギアもまだ捕れていません…(__;)
いつまで出現するのかわかりませんが、来週末からの夏休みには頑張ってみますp(^^)q

それにしても、今日の暑さは強烈でした!(;^_^A アセアセ・・・
台風5号の上陸で暴風雨になっているところもあるのに、こちらは昼下がりの頃まで炎天下でしたよ。
でも明日は昼頃から雨になりそうです。
朝は晴れなので、長靴を履いていくかどうか悩ましいところかも…(~。~;)
関連記事

| ポケモンGO | 20:41 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT