PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏は終わった…?



先週までの、これでもか!という感じの猛暑が、お盆休みに入ってから急に失速してしまったようです。
湿度が高いので蒸し暑さはありますが、気温は30℃に届かないし、風が吹くと涼しい〜♪
入浴中、窓を少し開けていたら、虫の音が聞こえましたよ。

週間予報を見ると、これから1週間は曇りときどき雨の日が続いています。
もう夏は終わってしまったんでしょうかね〜?
涼しいのは楽だけれど、なんだか少し淋しい気もします…(^_^;)

写真は、リコリスの園芸種で「ピンクレディー」です。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

こちらは「アポロ」です。
関連記事

| 花・植物 | 21:43 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

大分…御無沙汰です(^^
本当に最近の気候ってどうしたのかな!?
と思ってしまいます。
毎年?どんどん気候がおかしくなって来る気がします。
もうカレンダー上では確か秋でしたっけ??

| タコ | 2017/08/15 16:48 | URL | ≫ EDIT

★タコさんへ

タコさん、こんばんは〜(^o^)ノ
本当に近頃の気候はおかしいですよね。
こちらでは8月に入ってから毎日雨が降ってます。
お盆休みも、雨続きで気温も低め…
このまま秋に突入しちゃうんでしょうかね〜(~。~;)
涼しいのは嬉しいのですが、この天候不順で、野菜が値上がりしそうですね…(^_^;)

| ジェレ | 2017/08/15 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT