PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ざる菊と蜂



以前は白い花がだんだん濃いピンクに変わっていくのを楽しめたざる菊ですが、近頃は色とりどりでカラフルになりました。



この白い花が元祖かな。



花びらが筒状のスプレー菊も可愛らしい♪



ミツバチさんが一生懸命に蜜や花粉を集めていましたよ♪(^^)


Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM


そしたら、突然スズメバチが飛んできて、ミツバチさんを襲いました!
近づいて撮影していたのですが、ワッと飛び退きましたよ(;^_^A アセアセ・・・
哀れミツバチさんは一瞬でスズメバチの餌食に…(:_;)
キイロスズメバチかな? 恐いですね〜!
早々に退散しましたよ…σ(^◇^;)
関連記事

| 花・植物 | 21:44 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT