PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤブデマリ

ヤブデマリ

 ヤブデマリも好きな花です。
 いつもは、まわりの白い装飾花が開いてから、あっヤブデマリの季節だ!と気づいたりするのですが、今年は早めに撮れました。

 美形のモデルを見つけて、陽ざしの向きを見ながら花のまわりをグルグル回り、背伸びしたりしゃがんだり。ファインダーを覗きながらコレだ!と閃いてシャッターを切った1枚です。
 滅多にない、快挙とも言えるお気に入りです♪(^^)V ま、自己満足とも言うけどね~(^◇^;)
関連記事

| 花・植物 | 23:42 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

美形モデル

いえいえ、自己満足が一番です(^^)
↓ のモミジのプロペラもグリーンの中の、ドラマみたいだし。
ヤブデマリも、きれい~!です。光の背景とのバランスが、最高だわ。
新緑のいまの時期、グリーンから白へと変わっていくお花が、いろいろあって好きです。
先週は、ハンカチノキを撮ってきました。ハンカチの前は、カメラ軍団がすごかった(汗;

| yui | 2006/05/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

すごい♪

宙に浮いてるぞ! すげ~傑作。
これ、フォトコンに出しなさいよ、特選間違いなし!(^^Vピース  

ほいで、更新マークの件ですが、神経質になってるわけじゃないんだけど、
コレ付けてみようかな~と検討中で、コレを付けている人のをあちこち見ると、
なんかどれも正確でないみたいなので(笑)ちょっと聞いてみただけなんよ。
正確な表示でなければ、やっぱやめとく(笑)
ところできょうは暑かったわね! 甲府では33度とかニュースで言ってたわ。
南国も負ける(爆)



| ライム | 2006/05/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

褒めてくれてありがとう~!嬉しいよぉ♪
グリーンから白へと変わっていくお花、この季節に似合う爽やかさだよね(*^_^*)
このヤブデマリも、オオデマリも、そろそろ白くなってるかも~♪

ハンカチノキ、今年も撮れたのね!
カメラ軍団の闘いには勝てたかなぁ…?(^◇^;)
アップを楽しみにしてます!

| ジェレ | 2006/05/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

★ライムちゃんへ

ライムちゃんも、褒めてくれてありがとう!
宙に浮いてるというか、横に伸びてる枝なんだけどね(^_-)-☆
フォトコンかぁ…。出してみたらどうだろう?って思うことはあるんだけど、私の写真はフォトコンの審査員好みじゃないような気もしてね~σ(^◇^;)

で、Blog Peopleですが。
>なんかどれも正確でないみたいなので(笑)
更新時間のことだったら、BPはPINGを拾ってるだけなので、ブログを下書き保存しても、アップ後に修正しても、最新の更新時刻が表示されるので、ブログに表示されてる更新時間とは大幅にずれることもあるワケよ。
ま、大雑把なO型の私としては、更新マークがついてれば更新されたんだなとわかればいいと思ってます~(^^ゞ
それに、こういうネットのシステムに、完全な正確性や安全性は期待できないと割り切ってるので、便利ならいいかと思って使ってます(^_^;)

| ジェレ | 2006/05/02 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jere.blog1.fc2.com/tb.php/461-aa3d44c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT