PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マスクに清涼感を

マスクに清涼感を


真夏を思わせる暑さでした。
朝の天気予報では、「小田原の最高気温は30℃」と言っていたのでビビりました!
まぁ、そこまでは上がらず28℃くらいだったようですが、それでも暑かった〜!

ただでさえ暑いのに、マスクをかけていると顔から汗が吹き出ます(;^_^A アセアセ・・・
和晒しのマスクでも、やっぱり暑い…。不織布のマスクよりはマシですけどね(^_^;)
これからの、湿度の高い梅雨時や、猛暑の真夏にマスクって、想像しただけで耐えがたい…!( ̄O ̄;)

カット綿にハッカ油を1滴たらして、マスクと一緒にジッパー袋に入れておきました。
話題の冷やしマスクほどではないけれど、つけたときにはちょっとひんやり♪
スースーして清涼感のあるマスクになりましたよ(^^)V
関連記事

| Day's Memo | 21:37 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT